過去記事
QRコード
QRCODE

2010年07月14日

Great Time in 河口湖

今、河口湖にいます。

Bryan Kest Power Retreat に参加して2日目。

私の師、ブライアンの素敵な笑顔ですicon06

Great Time in 河口湖


パターン化された日常生活から離れ、

ここ河口湖の大自然の中で

心と身体を鍛え、癒すヨガを毎日行える幸せを

かみしめています。



ブライアンの言葉はいつも胸に響きます。

何のためにヨガをするのか。

『この世の中で最も役に立つ心の性質を高める練習をする為、

 そして最も役に立たない心の性質を弱める練習の為に』


説明しないとちょっと難しいので、

詳しくは今度、

またはクラスでお話しますねface01

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
この記事へのコメント
今度ヨガやってみたい!!!!
また連絡します♪
個人レッスンヽ(^o^)丿
Posted by まりな at 2010年07月14日 20:54
先生、最高に楽しんでいますね♪
幸せな気持ちが伝わってきます!
ぜひ、ブライアンの言葉の意味知りたいです!
帰ったらお話を聞けるのが今から楽しみです☆
Posted by aki at 2010年07月14日 21:19
初コメです☆

とても奥の深そうな言葉。
次回の先生のレッスン、色々聞けそうで楽しみです。
楽しんできてくださいね!
Posted by kanae at 2010年07月14日 23:53
mizさん❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
ただいま【ぶらいあ~ん氏♥】のレッスンを受けてらっしゃるのでしょうか?
頑張ってくださいね♪
Posted by Luxe:unLuxe:un at 2010年07月16日 14:43
mizちゃん
今年もあえてうれしかった!
また一緒にヨガしたり
お茶したりしようね
来年もブライアンに会えるといいよね~
名産品持ち寄りで!
Posted by mami at 2010年07月16日 22:27
>みなさんへ

コメントありがとう!!!
無事に帰ってきました。
最高の1週間を過ごしました。
ブライアン、万歳☆
Posted by miz at 2010年07月19日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Great Time in 河口湖
    コメント(6)