過去記事
QRコード
QRCODE

2010年07月21日

朝のウォーキング

ヨガのリトリートでは、毎朝6時から、

1時間半のウォーキングをしていました。

ある日の晴れてる朝に、太陽の光を浴びて爽やかな笑顔のブライアンface05

朝のウォーキング






歩きはじめはブライアンの真後ろについて、ぱしゃり。

朝のウォーキング

う~んface05横顔も素敵ですね~~~!!!




後ろ姿もカッコいいicon14

朝のウォーキング




って、そんなことは興味ないですよね。

私の自己満足でした~~。

ではでは、ウォーキングについてお話します。




リトリートでのウォーキングは、「サイレントウォーク」といって

ただ黙って歩き続けます。

大自然の中で、風の音、虫や鳥の声を聞いたえり、

花のにおいを感じたり、美しい景色を見たりして

深呼吸しながら歩きます。




普段は車ばかりで、ほとんど歩きませんが

歩くことっていいですね。

ブライアンが言っていました。

「この世で一番健康的な運動は、歩くことだ!」

ランニングは、身体に負担がかかるしね。



朝のウォーキング




日常生活に戻っても、ウォーキングを続けたいなって思いました。

まだ1回も歩いてないけど。。。

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
この記事へのコメント
歩く事hとってもいいですよね!!
私は夜、毎日1時間歩いています♪
Posted by まりな at 2010年07月21日 16:40
>まりなちゃんへ

へ~!!!
毎日1時間とは感心しますね。
私もまりなちゃんを見習わなくっちゃ。
Posted by miz at 2010年07月21日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝のウォーキング
    コメント(2)