過去記事
QRコード
QRCODE

2010年07月25日

リトリート日記、終盤です

先週のヨガリトリート&WSからもう1週間が経ちました。

早い~~~~!!!

こんなに時間が過ぎていくのが早いと、

毎日を大切に生きなくちゃですねface01



河口湖でのリトリート中は、いつも富士山を目の前に

レッスンを受けていましたが、

最終日の午後、一番最後のレッスンは、

河口湖が目の前に広がる場所で行いました。

リトリート日記、終盤です


いつものように、ブライアンはこう言いました。

「今日はこんなに綺麗に湖が見える。でも見ちゃダメだ!集中して!」



そしていたずら好きなブライアンは、レッスン中に

私のヨガマットのステッカーをはがし

正面の壁に張ったのでした。

あまりに自分の心を身体に向き合い集中していたので、

そんなことには全く気付かずに

レッスン後に他の人に教えてもらったのでしたface10



クラスをあんなに上手くリードしているのに、

こんなイタズラをしたり

ゲップをしたり、

S**t とか F**kとかも普通に言っちゃう

ブライアンが大好きですface05




またまたツーショットicon22

リトリート日記、終盤です

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リトリート日記、終盤です
    コメント(0)