過去記事
QRコード
QRCODE

2010年09月02日

Special Thanks!!!

このところ、ハニーが出張つづきで

一人ぼっちの夜を過ごしている Miz ですface10

あっ!!!ちゃるがいたか!!!


Special Thanks!!!




この秋から、いろいろと仕事の調整をしています。

私らしく、自分のスタイルで、自由に!!!

をモットーに、新しいことにもチャレンジしたり、

少し身軽にしてみたり、

執着しないで手放してみたり。





そうすると、物事っていい方向に進みます。

私の場合は、ですけどね。




あまり一生懸命にガツガツしている時って

思うようにいきませんでした。




いろいろと期待せず、あまり高い目標は持たず、

自分を追い詰めていっぱいいっぱいにならないように。




ただその時のレッスンを心をこめて

来てくださった生徒さんの為に行う。




その積み重ねが、“今”だと思います。




それもこれも、いつもそばで見守っていてくれるハニーや、

周りで応援してくれる友人や家族、

そして何より、私のクラスに参加して下さる生徒さん達のおかげですface01



ありがとうicon06

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Special Thanks!!!
    コメント(0)