過去記事
QRコード
QRCODE

2010年10月29日

input

30歳を過ぎてから、1年が過ぎるのが早い!!!

充実した日々を過ごしている Miz ですface01

今年もあと2ヶ月。早い~~~~!!!

そして急に寒い~~~~face07

冬嫌いな私は、この時期からテンションが少し下がりますが

冬の楽しみを見つけて上がらなきゃねicon14icon14icon14





この時期は、海外から多くの著名なヨガの先生が

養成コースやワークショップのために来日します。

いろいろ参加してみたいけど、全部に出たらお財布がスッカラカンになっちゃうので

よーく考えてホントに受けたいものを厳選して、

今年はこの2本に決めました。

Chuck Miller & Matty Ezraty のワークショップ。

Sarah Powers の陰ヨガWS。





これに加えて、ピラティスのほうでも、

アメリカから来る先生のワークショップに参加してきます。





普段、インストラクターとしてアウトプットしていますから、

こうやって自分のためにインプットすることも必要です。

良き先生であるためには、良き生徒でなければなりません。



学生時代には感じたことのなかった

学ぶことの楽しみ、喜びを最近味わってますface01

私って、ほんとにヨガとピラティスが好きなんだな~~~~って

自分でつくづく思いましたicon22




input


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
input
    コメント(0)