過去記事
QRコード
QRCODE

2010年11月11日

名古屋でヨガ

名古屋在住のヨガ友“Rimi”に会いに行ってきました~~~face05




Rimiちゃんは自分のスタジオを持っていますが、

それ以外にも整形外科で週1のペースでシニアヨガを教えているというので、

そのクラスに私はデモンストレーションをしながら参加しました。

感動したことが2つ!!!



1つは、生徒さんが見事なダウンドックをすること。

気持ち良さそーーーな身体の伸びでした。

1年かけて、ここまでできるようになったとRimiちゃんも大絶賛でした!



そしてもう1つ。Rimi ちゃんのレッスンそのものに胸をうたれました。

ヨガの養成コースで出会い、ブライアンの合宿で2回同じ時間を過ごした

彼女が素晴らしいインストラクターになっていました。

今回初めて彼女のインストラクターとしての姿を見ましたが、

心地の良いフローとインストラクション、胸にしみる言葉、

とても彼女らしいレッスンでした。




せっかくなので、私もゲスト講師として

ピラティスのエクササイズを2種目やりました。

いつもと違う動きは、新鮮ですよね!!!




さあ、ヨガウェア好きなRimi と Miz の“今日のヨガウェア”はこちら。

名古屋でヨガ


色違いのルルレモンのトップスで~すicon12

お腹周りがふわっとしてて可愛いicon06




Rimi ちゃんのアットホームなスタジオにもお邪魔しましたface01

名古屋でヨガ名古屋でヨガ

今話題のリストラティブヨガのクラスもやってます。

いつも満席ですごい人気だそうです。

ボルスターやブランケット、ブロック、ストラップ、サンドバッグなどなど、

プロップスも豊富に用意してありました。




これまた、彼女らしい癒しの空間でした。

地域の人々に、老若男女に愛される、温かみのあるスタジオです。



名古屋の方は要チェック!!!

みんなのヨガ




このスタジオの1階にあるカフェでお茶しました。

名古屋でヨガ

きのこのキッシュと紅茶で小腹を満たしました。






また名古屋に絶対行こう~~~!!!

Rimiちゃんクラスを受けに行こ~~~!!!

Rimiちゃんとおいしいものいっぱい食べよ~~~!!!

と心に決めたMiz でしたface02


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名古屋でヨガ
    コメント(0)