過去記事
QRコード
QRCODE

2011年01月22日

妊婦ちゃんのヨガ

妊婦ちゃんを見ると、幸せな気持ちになりますよね~~~~face05

妊婦ちゃんのヨガ



去年の10月からマタニティヨガのプライベートレッスンを

受けてくださっているEさんは、3月に出産予定icon06



今日もレッスンしてきましたface01


もともと彼女はスリムなので、始めの頃はまだ小さかったお腹が

だんだんと大きくなってきて、可愛い~~~icon06




腰痛の緩和や便秘対策、肩こり防止、

運動不足解消のためにマタニティヨガを始めてくれました!




気持ち良さそう!!!

妊婦ちゃんのヨガ


明るいお部屋で、スローペースでヨガを練習したあとは

とてもスッキリしたお顔をしているEさんface01

私もスガスガしい気持ちになります。

そして優しい気持ちになります。




ベィビーちゃんに会えるのが楽しみですねface05


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
妊婦ちゃんのヨガ
    コメント(0)