過去記事
QRコード
QRCODE

2011年04月12日

素晴らしいヨガマスター達

素晴らしいヨガマスター達


LAヨガ旅行の続きface01




毎日素晴らしい先生達のヨガが受けられてウキウキでした~emoji02


Veniceにあるヨガスタジオ、Exhale for Sacred Movement

ここでは超有名な先生が沢山います。


今回受けたのは、Vinyasa Flow で有名な Shiva Rea 。

WSでもない一般のクラスなのに、

生演奏のヨガミュージックface05
(ギターと、インドの太鼓「タブラ」と、アコーディオンみたいな「ハルモニウム」)

最後にはみんなでダンスしてマントラで締めくくりでした。
 
最高に楽しい、そして感動的なクラスでした。


相変わらずミーハーな私は、どうしてもShivaと話したくて、

ファン見たいに待っちゃいました。

ずーっと笑顔で、気さくで、優しくて、

すごくすごーく素敵なキラキラオーラ満開なShivaicon12

絶対またレッスン受けたい!!!

素晴らしいヨガマスター達


日本にWSで来ないかな~~~

いやいや、また私がLAに行けばいいかicon20






あとは、ツーショット写真無いけど、ちゃんと行ってきました。



来日がキャンセルになった Steve Ross のスタジオ Maha Yoga

今流行りのヒップポップやR&Bを大音量でかけてヨガをする

なんともヨガっぽくないクラス。

でもSteve 人気はとても高く(さすがカリスマ)

クラスは生徒でいっぱいで

みんなハッピーにヨガしてました。

とにかくみんな笑顔face02



Steveの言葉、まさにそのとおり!

『世界のためにあなたができる最大のことは、あなた自身がハッピーでいることなんだ。』









そして、5月の来日が7月に変更されたクンダリーニヨガのカリスマ Gurmukh 。

スタジオはHollywood にあって、最近移転オープンしたGolden Bridge Yoga

カフェも併設されてるお洒落なスタジオでした。

女性オンリーのクラスに参加しましたが、

クンダリーニヨガ独特の動きと、ダンス、そして瞑想、

去年の伊豆のリトリートの時には未知の世界だったものが
(詳しいリトリートの内容はこちら。)

今回はなぜかしっくりくる。


グルムクさんも私のことをなんとなく覚えていてくれたみたで

日本で夏に会うことを約束しましたface01




LAにはいっぱいヨガスタジオがあるし

ヨガ人口も多い!!!

そして男性ヨギーも多い!!!

日本でももっと男子にヨガやってほしい!!!

(男性でやってみたいけどヨガは女性ばっかりで・・・って方、

是非私のクラス受けてください!男性ウエルカムです~~~)

ヨガが生活の一部って感じです。

そしてヨガの時間を楽しんでるface01



ヨガはこうでなくちゃいけない!って考えが

一気に取りは払われて

こうでいいんだ!それでいいんだ!

って、もっと気楽に考えられるLAのヨガ。




いろんなスタイルのヨガがあるけれど

私にはLAスタイルがしっくりきます。

最近もやもやしてたものが

LAに来てクリアになりました。







LAには著名なヨガの先生がホントにいっぱいいて

今回だけではまだまだ私の気になる先生のクラスを

全部受けられませんでした。

身体がもたないしねface07

前回(去年)は欲張りすぎて、途中でお休みの2日間を入れたりしましたから。



だから、また行かなくっちゃねicon20







アメブロもやってます☆

タグ :ヨガLA

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
素晴らしいヨガマスター達
    コメント(0)