過去記事
QRコード
QRCODE

2011年06月12日

第2回 Crystal Bowl Healing 体験会レポート

前回大好評だったクリスタルボウル演奏会icon12

今日、第2回目を開催しました~~~face01


前回のレポートはこちら。
レポート①
レポート②






クリスタルコーディネーターのAkiさんは

穏やかで優しさの溢れるとってもラブリーな女性なのですface05

第2回 Crystal Bowl Healing 体験会レポート

今回も7つのボウルをご用意くださいました。

どのクリボーちゃんも、見た目可愛いface05音色最高face05






まずはお話タイムです。

クリボーちゃんてどんなものなのかとか、その音の効果などなど

Akiさんが丁寧ね説明してくださってます。

そのあと、一人ずつの自己紹介。

そうやって、輪が広がっていくのが嬉しいicon06

第2回 Crystal Bowl Healing 体験会レポート






そしてお隣の方と心を通わせる『ET』タイム。

人差し指同士をくっつけて、見つめあいますface05

第2回 Crystal Bowl Healing 体験会レポート

人ってホントに素敵ですicon12






さっそく演奏が始まります!!!

寝転がって聴くなんて、

贅沢でしょicon22

第2回 Crystal Bowl Healing 体験会レポート

第2回 Crystal Bowl Healing 体験会レポート

40分間の演奏はあっという間face08

時空を超えたみたい!!!





最後は、ペアになって楽しいクリボー体験emoji01

実際に音をならす体験です。

もう一人は、身体にクリボーちゃんを乗せてもっらって振動を感じます。



まずは背中。

第2回 Crystal Bowl Healing 体験会レポート




そしてお腹。

第2回 Crystal Bowl Healing 体験会レポート


身体の不調な部分はあまり良く音が鳴らなかったり

ネガティブなことを考えていると鳴らなかったりと

不思議です。

楽しいことや幸せなことを思い浮かべると

すっごく良い音がなるのです。

それは音をならす方も、身体に乗せてる人も同じ。

面白い!!!!!

気持ちの持ち方って大事です。

それがエネルギーとなって現れるのですね。







午後の部のみんなで記念撮影face02ありがとうございました。

第2回 Crystal Bowl Healing 体験会レポート

午前の部の参加者のみなさんもありがとうございました。




参加者のみなさんに素晴らしい体験と時間を提供してくださったAkiさんにも感謝ですicon06

第2回 Crystal Bowl Healing 体験会レポート



早速、Kさんから感想をいただきました。

クリスタルボール演奏会、参加させていただいてよかったです。

今 とても深い呼吸ができています。

Akiさんのお話もとても興味深くて同波長の法則や

後ろから押した時に、Happy 状態だと

ちゃんとグラウンディングできて

Negativeな状態だとぐらぐらしてしまうという実験は

ビックリしてしまいました。

クリスタルボールの音も身体と心に染み渡って

心地よかったです。

ありがとうございました。




その他の参加者の皆様の感想はまた後日レポートしますね~~~~







アメブロもやってます☆


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第2回 Crystal Bowl Healing 体験会レポート
    コメント(0)