過去記事
QRコード
QRCODE

2011年06月29日

みんなのよが in 名古屋

訳あって、先週はほとんど名古屋にいました~~~



で、どーしてもヨガしたい!!!

と思って、お友達のRimiちゃんのヨガスタジオに行ってきましたface02


スタジオは『みんなのヨガ』っていうんです。

老若男女、そして身体が硬い人もあきらめないで出来るヨガを

提供しているスタジオですicon22

みんなのよが in 名古屋






明るくてお洒落な空間です。

みんなのよが in 名古屋





ブランケットやヨガブロック、ボルスターなど、

プロップスが豊富face01

みんなのよが in 名古屋





yogi teaも買えます!

もちろんヨガウェアも!!!!!!!

LULULEMONもありまっすface05

みんなのよが in 名古屋







緑があって、そしてヨガの本も置いてあります。

貸出をしているそうですicon12

みんなのよが in 名古屋





朝8時からの早朝ヨガに参加しました。

呼吸、瞑想、太陽礼拝。

一日の始まりにヨガをするって

最高ですicon06


感謝face02




Rimiちゃんありがとう~~~~~~icon06icon06icon06

みんなのよが in 名古屋







アメブロもやってます☆

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みんなのよが in 名古屋
    コメント(0)