過去記事
QRコード
QRCODE

2011年08月29日

ヨガ始めませんか?

もう8月も終わってしますますね。

夏好きに私にとってはなんだか寂しい気持ちですが、

これから過ごしやすい季節になってくるのは

嬉しいですよね~~~~~face02





そこで、On the Mat よりお知らせです。




夏が終わって秋が始まるこの季節、

身体を動かしやすくなるこれからの季節、

夏の疲れがたまっているこれからの季節、

食欲が段々と出てくるこれからの季節に

一緒にヨガをしてスッキリした身体を作りませんか?

身体がスッキリすると心もスッキリicon12






ヨガは午前中に行うのが最適です!

平日10時から少人数制のクラスを行っています。

只今、受講生を若干名を募集中です。






日程は、基本的には月曜日の10時~です。

月曜以外に、水曜日になることもあります。

詳しいスケジュールはOn the Mat のウェブサイトをご確認ください。

On the Mat スケジュール




私はこの夏からですが、ゴルフと韓国語を習い始めましたface05

みなさんも何か始めたい!!!

と思ったら、まずヨガから始めてみませんか?



丁寧な指導には自身がありますface02



ご興味があれば、まずはお問い合わせを!!!

info@on-the-mat.com まで

お待ちしています







ヨガ始めませんか?






アメブロもやってます☆


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヨガ始めませんか?
    コメント(0)