過去記事
QRコード
QRCODE

2011年12月12日

リストラティブヨガWS レポート PMの部

大大大好評のリストラティブヨガ ワークショップface05

やっぱり身体の力を抜くのって絶対必要なことですね。

いろんなプロップ(道具)を使うことで、もっと快適になる!!!




さて、今回私がお呼びした講師は

名古屋で『みんなのよが』というスタジオを経営する

ヨガインストラクター Rimi ちゃんで~っすicon06

私の愛するヨガの師、Bryan Kest を一緒に追っかけてる仲良しヨガ友なんです。




リストラティブヨガをここ静岡でも

色んな人達に体験してもらいたい!!!

だってすっごくいいから~~~~!!!!!!!!!!

そんな思いでこのWSが実現しました。

Rimiちゃんありがとう。

そして参加者の皆さん、ありがとう。




さあ、午後の部開始です

(午前の部はこちら→ リストラティブヨガWS レポート AMの部

リストラティブヨガWS レポート PMの部






ペアワークは楽しいねface01

リストラティブヨガWS レポート PMの部






お腹の上に乗っているのは、3kgのサンドバッグです。

この重さが心地いい。

リストラティブヨガWS レポート PMの部






午後の部も集合しゃし~んicon06

ちょっとおふざけです。

リストラティブヨガWS レポート PMの部





参加者の方から、感想メールも続々いただいてます。


Kumikoさん: 

すごく気持ち良かったです!益々ヨガが好きになりました。



Izumiさん:

念願のリストラティブヨガを体験でき本当に嬉しかったです。
Rimi先生も美人なのに、話すと面白いキャップがステキでした!
今回教えていただいたことを実践して心身の癒しにしていきます。



Yasukoさん:

普段は自分中心のレッスンですが、ペアワークをすることで相手がどうしたらリラックス出来るか、
プロップスをどんな位置でどんな高さに調節してあげたら心地良いかなど、
相手のリラックスを介助することで自分自身も癒されたような気がします。
普段は出来ない貴重な体験をさせて頂きました。



Megumiさん:

あの日は身体がゆるみ、楽な感じでした。
いつもパワーヨガではまだまだ翌日筋肉痛が出て
効いている感じが嬉しかったりしますが
リストラティブヨガはゴロゴロ大好きな私にはぴったりでした。




みなさん、ありがとうございます!


来年に、On the Matでもリストラティブのクラスを開講予定ですので

待っててね。



体験してみたいかたも、是非 On the Mat のウェブサイトをチェックしてくだい!


リストラティブヨガWS レポート PMの部






アメブロもやってます☆






同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リストラティブヨガWS レポート PMの部
    コメント(0)