過去記事
QRコード
QRCODE

2011年12月13日

今日のポーズ in ぬまづ~

今日は朝から東名 富士~沼津が事故のために通行止めで

その影響ですっごい渋滞face07

いつもは1時間もかからない道のりが

2時間以上かかってしまいましたface08



レッスンに大遅刻です。。。

参加して下さった皆さん、ごめんなさい。

でも、沼津のみなさん、とっても優しくて。

ちょう批難ゴウゴウかと思いきや

拍手で迎えていただきました。

ありがとうございました。





焦りやイライラや心配で、ジャッブンジャッブンしていた私の心の波。

陰ヨガでみんなの身体や心をほぐしながら

実は自分が一番陰ヨガが必要だったりして。。。





今日は、沼津の会員さんの優しさに感謝せずにはいられない

そんな日になりした。






そして私がスタジオ到着までの30分以上を、

ウォーミングアップでつないでくれたAikaちゃんのも感謝face05

今日はJunkoさんがホノルルマラソン参加のために

ハワイに行っていて不在のため、私とAikaちゃん2人ですicon12

今日のポーズ in ぬまづ~

仲良く鳩のポーズです!

来週からは今度はAikaちゃんが2月半ばまで不在なので

しばらくはJunkoさんとの2ショットになりまーす。




今日のポーズ in ぬまづ~






アメブロもやってます☆


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のポーズ in ぬまづ~
    コメント(0)