過去記事
QRコード
QRCODE

2012年02月13日

名古屋でヨガWS

先週土曜日は名古屋に行ってきました~~~icon16


大の仲良しのヨガ友、rimi ちゃんが名古屋にスタジオを構えて

ヨガのレッスンをしています。

そのスタジオに現在東京で活躍中のヨガ講師、

Miles Maeda氏を呼んでワークショップを開催したので

私も参加してきましたicon22



テーマは『感情を管理するヨガ』

ネガティブな感情を呼吸法やマントラ、アーサナでコントロールする方法を

学んできました。



WSの始まりはスタジオオーナーであるRimiちゃんがあいさつ。

名古屋でヨガWS




早速マイルズのレクチャーが始まりました。

マイルズのお隣は通訳のsawaさん。

名古屋でヨガWS





クンダリーニヨガの要素をたっぷり含んだヨガ&呼吸を体験!

名古屋でヨガWS





最後にミーハーな私ならではのツーショットです。

名古屋でヨガWS

Milesはとっても穏やかな話し方で、質問をすれば

丁寧に詳しく回答してくれます。

でもWS後はとってもお茶目な一面もあり。



ステキな先生ですicon12



また5月に名古屋でMilesのワークショップが

ヨガスタジオ『みんなのヨガ』主催で開催されます。

興味があるかたはみんなのヨガへお問い合わせしてくださいね。




そして静岡では!!!!!!!!

On the Mat 主催で、Rimiちゃんを呼んで

リストラティブヨガのワークショップを3月に開催します。

詳細は、こちら。

第2弾 リストラティブヨガ ワークショップ


一緒にリラックスしましょ~~~




名古屋でヨガWS


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名古屋でヨガWS
    コメント(0)