過去記事
QRコード
QRCODE

2012年07月04日

楽しみ~~~

On the Mat 夏休み特別イベント

ひかる先生によるヨガWS 8月5日、日曜日 開催

詳細は↑ をクリック



暑くなってきました~~~~icon10

夏大好き~~~~~~icon06

暑くなればなるほど、テンションが上がってくる Miz ですicon14





今年ももう半分が終わってしまいましたね。

早いっ!!!!!!!

こうやって、だんだん歳をとっていくんだなー

としみじみ感じます。

でも毎日その時を大事に過ごしていれば、幸せなんだと思います。




おかげ様で先月はとても充実した月になりました。

出張グループレッスン、プライベートレッスンのご予約をたくさんいただき、

お休みはたったの1日でしたface02




でもレッスンするのが楽しくて、

もっと休日が欲しい!!!!なんて思いませんでしたicon12

ヨガやピラティスが好きな方々との

楽しいレッスン時間を共有できてとても嬉しいです。




先月、そして今年上半期頑張った自分へのご褒美として

今月は1週間 LA に行ってきまーすicon20

いつもは1人で行きますが、今回はヨガ親友 Rimi ちゃんと一緒face05




ただの遊びじゃありません。

自分の為にヨガをしにいきます!

私たちの愛する師匠 Bryan に会いに行きますicon06




ワクワクicon12



出発まであと1週間、お仕事ガンバろーーーーーーface02




楽しみ~~~


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
楽しみ~~~
    コメント(0)