過去記事
QRコード
QRCODE

2012年07月23日

Good Bye Los Angeles

とうとう最終日、あ~~~帰りたくないface10


初日にブライアンのから始まり、

やっぱり締めもブライアンicon06

フライト前に発汗ですよ~~~~icon10



後ろ姿も素敵なブライアンface05

Good Bye Los Angeles



あ~!すっきり!

Good Bye Los Angeles

はりきって短パンですよ!



ブライアンからもらった愛とパワーを

私もいろんな人に伝えていこう!

ね!Rimiちゃん!!!





急いで空港に向かわなきゃいけないけど、

これだけは外せない!


ホントにホントに最後は

大好きなPink Berry のフローズンヨーグルト!

トッピングいっぱいにしたよ。

Good Bye Los Angeles



実は前日も食べたよ!

Good Bye Los Angeles




ということで、無事に帰ってきました。

帰ってくると、やっぱり日本っていいな~と再確認するのです。



今回のヨガの旅、勉強の為でもあるけれど

自分のためにヨガをしました。

ブライアン、ありがとう!

Rimiちゃん、ありがとう!

そして快く送りだしてくれたハニー、ありがとう!



これからも私のヨガを伝えていきたいと思います。

充実した旅でした~~~~~



Good Bye Los Angeles

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
この記事へのコメント
おかえりなさぁい。
ブライアンのヨガでますますパワーアップしたMIZ先生のレッスン受けれる日を楽しみにしてまぁす!
Posted by KEI at 2012年07月25日 23:48
>KEIちゃんへ

昨日のクラスはどうだった?
あれがブライアンの最新ヨガでっせ!
Posted by miz at 2012年07月27日 12:33
昨日のレッスン、めっちゃ汗かけて、楽しかったです~!プッシュアップが加わったチャトランガで肩が筋肉痛です(笑)

LA帰りのmiz先生は、本当にキラキラ☆していましたよ~^-^ブライアンも、ショーン・コーンも素敵☆

私も、エネルギーがあふれて涙がでてくるような体験がしてみたいと思いました!
またブライアンのエッセンスがたっぷりのレッスン、楽しみにしています^0^!
Posted by izumi at 2012年07月27日 22:07
>izumi さんへ

楽しんでもらえてよかったわん!
これからいろいろ小出しにしていくからね。
Don't miss it!
いつかLAヨガツアーにみんなで行きましょ。
Posted by miz at 2012年07月29日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Good Bye Los Angeles
    コメント(4)