過去記事
QRコード
QRCODE

2012年08月27日

New York Pilates

金曜土曜と2日間、沼津のPilates Body Stuido で開催された

ニューヨークピラティス 特別ワークショップに参加しました!



講師はピラティスの本場であるNY在住で

マスターティーチャーとして活躍しているMasako先生。



1日目は9時半~19時までみっちり!

・ピラティス with ストレッチポール

・高齢者、骨粗しょう症のためのピラティス

・ランナーのためのピラティス



この3本立てはすごい!!!



内容がとても充実していて、とても勉強になることばかり。

今後のクラスにすぐに活かさなきゃ~~~icon09

あと、ストレッチポール買わなきゃーーーーface03

New York Pilates




次の日は仕事の都合で一本しか受けられず、残ねん。

でもしっかり学びました。

・スパインコレクター(ピラティスアーク)

New York Pilates

前日のひどい筋肉痛を引きずったまま、

頑張って動きました。

アークも買わなきゃーーーーーface03




さっそく先生とのツーショットですicon22

New York Pilates

Masako先生はピラティスの指導をする前はNYでプロダンサーだったんですって!!!

すごーいface02



Masako先生は経験も豊富、知識も豊富、

クラシカルなピラティスから最新のピラティスまで

楽しくご指導くださいました。


やっぱりピラティスっていいね!!!

最近はヨガに夢中でヨガばっかりだったから、

改めてピラティスの素晴らしさ、奥深さを確認しました。

ピラティスもヨガもどっちも好きicon06


この感覚を、どんどん伝えていこうface01




こんな凄いWSを企画してくれて、NYからMasako先生を呼んじゃった

Junko さんに感謝face05

今日のヨガウェア。

3人とも同じ柄のルルのウェアicon12

New York Pilates

New York Pilates


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
この記事へのコメント
・ピラティス with ストレッチポール

・ランナーのためのピラティス

に興味ありま~す!

ピラティス初心者でもできるかな?

機会があれば、またWSやってくださいね^-^
Posted by izumi at 2012年08月27日 16:59
センセー私もストレッチポール持ってるよ!毎日背中と肩をクリクリやってるおかげで、肩甲骨の可動域がはるかに広がりました!

mizセンセイプレゼンツの、ピラティスのWS、希望します!
Posted by miyaco at 2012年08月28日 17:02
>izumiさんへ

もちろん初心者でも大丈夫!!!
今度やりましょ~~~~




>miyacoちゃんへ

持ってるの~?じゃあ、もっといろんな使い方知ってると楽しいよ。

今度WSします!!!
Posted by miz at 2012年08月29日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
New York Pilates
    コメント(3)