過去記事
QRコード
QRCODE

2012年09月17日

about me

最近ちょっと太ってきてダイエットしようかと思いつつ、

晩酌してしまうmiz で~すface03




めんどくさがりな私は、最近ブログの更新もなまけてるし、

facebook にも全然投稿してなくて、

マメな人ってすごいな~~~~

なんて感心しているのです。




といっても、ブログに書くようなネタも特にないし、

Facebook に載せるようなちょっとしたことも、あるだろうけど

なんかだか面倒で、人の投稿を見て終わってしまいます。



始めのうちはみんなのコメントやいいね!のリアクションが嬉しくて

結構アップしてたかも!なんだけど

そのうちに投稿するネタを探してる自分がいて

それに気づいたら、なんか冷めちゃって

よし!コレをブログに書こう!って真剣に思った時か、

ほんとに暇な時しかアップしなくなったら

このザマですよface07





だけど、時々On the Mat の生徒さんに

「先生、最近ブログの更新してないね。楽しみにしてるのに~~~」

なんて言われちゃったら、楽しみにしてくれてる人がいるのね~~~!!!

なんて嬉しくなちゃって、

今日スイッチが入ったように今ブログを書いているわけです。





ほんとの私って、めんどくさがりなんですよ~~~!!!

全くマメじゃありませ~~~~ん!!!!

そして結構ガサツで~~~~~~す!!!!!




って感じて、ほんとの私をこれからどんどんバシバシ出していこうと思ってます。


ヨガの先生っていうイメージを崩していこうと思います!

だって私もただの人間だから~~~





こんな私を知りたい方、興味がある方は

今後のブログ見てね~~~~



頑張って書くよ~~~


about me


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
この記事へのコメント
はーい!頑張ってね☆センセのブログ、私も楽しみにしてるんですヨ!

センセが思う以上に読者は多いと思うよー。
Posted by miyaco at 2012年09月18日 14:20
はーい。わたしもその1人です
お気に入りに入れてるから毎日クリックしちゃうネ^^
めんどくさくてがさつ?だと聞いて安心&親近感倍増です。わたしも同じだから。
Posted by megumi at 2012年09月18日 15:50
>miyacoちゃんへ

うふふ。頑張って書いちゃうよ!
ふざけた内容メインで、たまに真面目なこと書くよ!



>megumiさんへ

嬉し~~~~~~!!!
そして私、おっちょこちょいですよ。
Posted by miz at 2012年09月19日 15:15
いつもお世話になっていまーす!

ブログ、私も楽しみにしていますよ~!
でも負担にならない程度に、ぜひ先生のペースで楽しんで更新していってください~!

mizuho先生の、開放的で明るいキャラクターが大好きです!ウェアもいつもステキで、レッスンの楽しみの1つです!

いつか、ホットパンツでぜひレッスンをお願いしま~す^m^
Posted by izumi at 2012年09月20日 14:43
>izumiさんへ

ありがと~~~~
チョー短いホットパンツは来年はきましょー!
だから頑張って内腿トレーニングしなきゃね。この前こっそり見せた、私のやばい内腿!!!
Posted by miz at 2012年09月20日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
about me
    コメント(5)