過去記事
QRコード
QRCODE

2012年12月22日

108回太陽礼拝イベント レポート

12/16に開催した2012 年忘れ 108回 太陽礼拝

おかげさまで無事に終了しました!


108つあると言われている煩悩(人間の欲そのもの)によって

私たちの心身はいつも乱され、悩まされ、智慧を妨げられています。

この1年でたまった煩悩を洗い流すためにも、

太陽礼拝108回にチャレンジしましょ!



っていうことで On the Mat で初の試み

108回の太陽礼拝。

しかもお寺で!!!!!





清水区にある江浄寺をお借りしました。

素敵~~~icon12

108回太陽礼拝イベント レポート




ここでやりました!!!

108回太陽礼拝イベント レポート




108回、絶対やらなきゃダメ!!!ってわけではないし、

とにかく自分のために、自分のペースで、自分にできる回数を行いましょう!

と散々参加者のみなさんに言っていたのですが、




な!な!なんと!!!

参加者の1/3 ののかたが108回やりきったのですicon21

もちろん、自分のペースで半分くらいだけチャレンジした方もいましたよ。
(ヨガが初めての方でしたface01




では早速、その時の様子をご覧いただきましょう。


まずは私、miz のあいさつ。そしてこのお寺の副住職である Tossi のあいさつ。

108回太陽礼拝イベント レポート108回太陽礼拝イベント レポート





さあ、始まりましたよ。

108回太陽礼拝イベント レポート

108回太陽礼拝イベント レポート

108回太陽礼拝イベント レポート

108回太陽礼拝イベント レポート




数は、ipone で Counter のアプリをインストールして

しっかり数えました!!!!

108回太陽礼拝イベント レポート





途中で、お友達インストラクターの mayuko ちゃんに20回ほど

バトンタッチicon22

108回太陽礼拝イベント レポート




太陽礼拝のAシリーズだけじゃ飽きちゃうから、

Bも入れました! 我が師、Bryan Kest のBシリーズもねっ!

108回太陽礼拝イベント レポート




ついに108回終わり、最高に気持ちがいいシャバアサナ。

108回太陽礼拝イベント レポート




最後に感謝の言葉。

108回太陽礼拝イベント レポート





スッキリしたココロとカラダで、いい笑顔だねface02icon12

108回太陽礼拝イベント レポート




108回 太陽礼拝をしながら、みなさんそれぞれにいろんな思いがあったでしょう。


また来年、年末に開催したいと思います。




ありがとうございましたicon06



108回太陽礼拝イベント レポート


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
この記事へのコメント
108回太陽礼拝お世話になりました~!神聖な場所で、とても貴重な体験をさせていただき感謝ですm(_)m

シャバアサナがほーんと心地よくて、このまま寝ちゃいたいくらいでしたよ!

来年もチャレンジできたらいいな~!
Posted by izumi at 2012年12月25日 20:38
>izumi さん

ご参加ありがとうね~~~!
毎年の恒例行事にしたいと思ってますよ。
Posted by miz at 2012年12月26日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
108回太陽礼拝イベント レポート
    コメント(2)