過去記事
QRコード
QRCODE

2013年02月17日

始まった?

チョコ食べ過ぎないように頑張ってる miz ですface03

この頃はだんだん暖かくなってきた感じ。

春だね~~~~そして夏が来ないかな~~~~~~~~


うちのベィビーズも暖かいのダイスキ~~~icon06

始まった?




暖かくなって来たはいいけれど、

あれが始まったみたいです。



お目目がカユイ、クシャミがでます。

声が少し擦れてます。



そう!花粉症が始まったみたいface07

私、タウロミン飲んでます。効いてるみたいよicon22





さあ、ヨガしてスッキリしましょicon12



そして6月は日本を代表する大人気ヨガ講師、ひかる先生をお招きして

『暑い夏を元気に迎えられるヨガ講座』 を開催します。

詳細はこちら → ひかる先生によるヨガワークショップ




始まった?

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
寒いときにはヨガ!
秋の遠足
冬仕度
わたしの夏休み
1人の時間
暑い日にはビール in LA
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 寒いときにはヨガ! (2018-12-10 15:00)
 秋の遠足 (2018-11-03 10:35)
 冬仕度 (2018-10-28 12:00)
 わたしの夏休み (2018-08-27 21:22)
 1人の時間 (2018-07-22 22:10)
 暑い日にはビール in LA (2018-07-20 18:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
始まった?
    コメント(0)