過去記事
QRコード
QRCODE

2013年04月28日

お友達主催のヨガイベント

GWに突入しましたね~~~

私はお仕事(レッスン)と Yoga のトレーニング、Yamuna のトレーニングのため

ほとんどお休みがありません。。。




でも楽しいからいいかーーーーーface02




日本ではこの数年でヨガ人口も増え、

各地で大きなヨガイベントが開催されています。



もっともっと沢山の人にヨガを知ってもらいたい!

もうヨガをしている人にはもっとヨガを楽しんでもらいたい!

ヨガの深さ、その効果や素晴らしさを知ってもらいたい!


そんな気持ちでヨガスタジオや個人のヨガインストラクターは

いろんな企画をしたり、コツコツとレッスンを提供しています。




私の信頼する&大好きな名古屋のヨガ友、スタジオ『みんなのヨガ』のRimi ちゃん主催のWSです。


東京の有名ヨガスタジオでレギュラークラスをいくつも持ち、

日本各地でWSを行っている大人気のマイルズ先生を招いてのヨガ講座。

タイトルすごいよ!

スピリチュアル プラクティス “責任を負うのはあなた”

6月21・22日(金・土)

マイルズ・マエダ先生によるワークショップ
♡初心者、経験者にかかわらず、
全てのレベルの方に楽しんで頂けるワークショップです。
(高野爽乃による日本語の通訳がつきます。)

詳細はこちら → 

お友達主催のヨガイベントお友達主催のヨガイベント







そして、静岡でもヨガイベントありますよーーーーー!!!


清水区で活躍するヨガ友、『nanayoga.japan』主宰の七瀬ちゃんが企画した

チャリティーヨガイベント!

あおぞら グリーンヨガ

詳細はこちらを見てね→



私も講師として参加しま~す!!!



日時:5月25日(土) 9:30~

場所: 県立大学内芝生公園

事前に1500円以上の寄付をお預け下さった方に整理券を配布しています。

お友達主催のヨガイベント







最後に、私の主催のWSもありまーすicon06

毎回大好評! 

On the Mat presents ひかる先生によるヨガ講座


6月2日(土)開催です。

詳細はこちら → ひかるヨガWS

お友達主催のヨガイベント



ちょっとでも興味があれば、まず飛び込んでみましょ!!!



お友達主催のヨガイベント

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お友達主催のヨガイベント
    コメント(0)