過去記事
QRコード
QRCODE

2016年06月26日

ひとみ先生によるアシュタンガヨガ特別クラス!

おととい、とっても楽しいヨガの時間を過ごしましたface01

On the Mat 主催で、アシュタンガヨガティーチャーのひとみさんを招いて

アシュタンガヨガ特別クラスを開催しました~~~!!!




私が普段練習しているのは、パワーヨガ。

私がメインで指導しているヨガもパワーヨガ。



でも時々、アシュタンガヨガを練習します。

いつも自分がやっていることと違うものをやってみるのが

私にとってはすごく大事。

新な発見もたくさんあります。



普段私のクラスに参加してくれる方たちや、

いままであまりアシュタンガヨガに触れることのなかった方たちに

私と同じような体験をしてもらいたくて、

パワーヨガ以外の先生をゲストティーチャーとして

紹介できたらな~と思って、

いろんなヨガ知ってもらいたいな~と思って、

こういった特別クラスやWSを主催しています。



去年から親しくさせてもらっている、

大好きなひとみさんをこうしてOn the Mat に呼ぶことができてうれしいicon06




アシュタンガヨガとは何か?

わかりやすく説明してくださいました。

ひとみ先生によるアシュタンガヨガ特別クラス!




早速、実践。まずは太陽礼拝から!

ひとみ先生によるアシュタンガヨガ特別クラス!




スタンディングポーズも!

ひとみ先生によるアシュタンガヨガ特別クラス!





シッティングポーズもね!!

ひとみ先生によるアシュタンガヨガ特別クラス!





沢山動いたあとは、やっぱりみんないい笑顔face02

ひとみ先生によるアシュタンガヨガ特別クラス!






何にでもチャレンジする気持ちをもって、

真剣に!

でも楽しく!


そんな人たちが沢山集まった

とてもいいエネルギーに溢れたクラスでした。



ひとみさんもブログに書いてくれました ⇒ アシュタンガ静岡




ひとみさん、参加者のみなさん、

ありがとうございましたface05




更科有哉さんによるアシュタンヨガWSは8/20です!

詳細はこちら ⇒ 更科有哉アシュタンヨガWS






ひとみ先生によるアシュタンガヨガ特別クラス!


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひとみ先生によるアシュタンガヨガ特別クラス!
    コメント(0)