過去記事
QRコード
QRCODE

2009年09月25日

第2弾 budokon ワークショップ

On the Mat より、前回大好評だった、武道魂(ブドコン)の体験レッスンのお知らせです。

第2弾やっちゃいます!!!

前回同様、担当してくれるのは、Yuki先生ですface01

今月は、ブドコンの創設者であるキャメロンが来日し、そのトレーニングに参加したYuki先生は

さらにパワーアップし、楽しいレッスンをしてくれます!!


第2弾 budokon ワークショップ第2弾 budokon ワークショップ




まだブドコンをやったことがないあなた!

是非チャレンジしてみませんか???

また、前回参加してくださった方も楽しんでいただけるような

新しい内容になっていますicon22




日時: 10月12日(月) AM10:30~12:00 体育の日で祝日です!!!

場所: 清水区石川コミュニティーセンター

参加費: 2000円

対象: どなたでも歓迎です!!! (ヨガ初心者でもOKです)

インストラクター: Yuki



人数に制限がありますので、参加希望の方はご予約をお願いします。

ご興味、ご質問がありましたら、また、ご予約の方も

「メッセージを送る」からどうぞ。

お待ちしてます。




武道魂・budokon・ブドコンとは?

アメリカで生まれたヨガと武道、瞑想をコラボレイトした新しいホリスティック・トレーニング法です。

ヨガの要素に、武道の要素を取り入れることで、体幹を鍛錬し、柔軟性と俊敏性を養い、

バランスの取れたカラダとココロを作ります。

どんな動きかを知りたい方はこちらをチェック。

タグ :ヨガbudokon

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
この記事へのコメント
こんにちは~♪整体師&空手家としては、興味津々です。
予定を調整して行けるようでしたら連絡させてもらいますネ^^
Posted by 元気堂 at 2009年09月25日 17:37
>元気堂さんへ

こんにちは。コメント、ありがとうございます!

静岡市内では、なかなかbudokonを体験できる
チャンスがありませんので、是非受けていただきたいです!
ご連絡お待ちしてますね☆
Posted by mizmiz at 2009年09月25日 17:50
budokon、ホント楽しいよね。

また行きたいと思っていたけど、今回は平日の昼間なのね

ぜひまた日曜や夜間でやってくださるように先生に伝えてくださいな。
Posted by ちいぼー at 2009年09月25日 19:00
今回は仕事で行けませんまた次回開催ぜひぜひお願いしますね
Yuki先生によろしく
Posted by hirame at 2009年09月25日 20:50
>ちいぼー

平日じゃないよ。
その日は、体育の日で祝日です!!!
良かったらまた参加してね☆



>hirameさんへ

残念だね~。
第3弾も企画するので、待っててね~!!!
Posted by mizmiz at 2009年09月25日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第2弾 budokon ワークショップ
    コメント(5)