過去記事
QRコード
QRCODE

2012年01月07日

新年もヤムナ

2011年終わりにブログで紹介した

ヤムナ・ボディー・ローリングのセッション。


その時の2つのブログはこちら。
ヤムナ・ボディ・ローリング
YBR セッションのレポートで~す





今年も新年から早速セッションですface02

いつもピラティスを指導しているママサークルで、

YBRのセッションを体験していただきました。





まずは仙骨の下にボールを置きます。

新年もヤムナ






そのままボールに乗っかっちゃう!

新年もヤムナ






坐骨でゴロゴロ。

新年もヤムナ






ハムストリング(腿裏)を伸ばしましょ。

新年もヤムナ






恥骨をぐりぐり。

新年もヤムナ






内腿痛~~~~~い or 気持ちい~~~~~い

新年もヤムナ






痛い気持ちいい~~~~

新年もヤムナ






Izumi さんがしっかり押してくれます。

新年もヤムナ






ボールがお腹に入っちゃうよ~~~

新年もヤムナ






ボールを腰でつぶすようにね。

新年もヤムナ






胸を開こう~~~

新年もヤムナ






首の後ろが良く伸びます。

新年もヤムナ





骨を刺激して、筋肉を伸ばして、

内臓に働きかけて、経絡を調整し、

ストレスを開放する。



そんな素晴らしいセッションです。

ヤムナのセッションといっても

ヤムナボールを使ったワークだけでなく、

キネシオロジーと融合されています。

それが Izumi さんのオリジナルなのですicon22

自分の潜在意識を確認し、気づきを得ることがまず第一歩。

キネシオロジーとは?
筋肉の反射を用いて心身の不調を整え、解消していく総合療法。






身体って正直だな~と思いました。

そして、自分の意識の中にはなくても、身体はホントの心を知っているんだな~

って、びっくりすることばかりです。




年に数回、日本に帰ってくる Izumi さんを

今年も毎回On the Mat に招いて

ヤムナ&キネシオロジーのセッションをやってもらいます!!!

☆Izumi さんのウェブサイトはこちら→ I Zoom my Body Logic





今回見逃した方!!!

今回受けてみてまた次も絶対受けたい方!!!



次回のセッションは決まり次第 On the Mat のウェブサイトにアップしますので

お見逃しなく!




絶対見逃したくない方は、前もって私にメールください。

日程が決まったら、優先的にご連絡いたしますicon06






ホントにホントにとっても素晴らしいワークなので

沢山の方にYBR やキネシオロジーを知っていただきたいですicon12





新年もヤムナ






アメブロもやってます☆


同じカテゴリー(ヤムナ&キネシ)の記事画像
ヤムナ&キネシ融合セッション レポート
こころとカラダと魂を癒すセッション レポート
子宮を癒すWS レポート
心と身体と魂を繋ぐセッション 感想
心と身体と魂をつなぐセッション レポート
キネシオロジー講演会
同じカテゴリー(ヤムナ&キネシ)の記事
 ヤムナ&キネシ融合セッション レポート (2014-08-11 22:33)
 こころとカラダと魂を癒すセッション レポート (2014-01-10 09:00)
 子宮を癒すWS レポート (2013-12-23 22:37)
 心と身体と魂を繋ぐセッション 感想 (2013-07-28 22:21)
 心と身体と魂をつなぐセッション レポート (2013-07-26 22:57)
 キネシオロジー講演会 (2013-07-24 16:59)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新年もヤムナ
    コメント(0)